お知らせ

8月の新作VOD情報 

2020年07月30日LUXE 新栄店一宮店尾西インター店

1.グリンゴ/最強の悪運男 ・・・・朝から晩までまじめに働いていたハロルド。会社からクビを言い渡され、友人だと思っていた経営者にだまされ、最愛の妻まで横取りされてしまう。人生のどん底に突き落とされたハロルドは上司のリチャードと性悪女のエレーンへの復讐のため、出張先のメキシコで偽装誘拐を企て身代金5億円を奪う作戦を実行する。しかし、ハロルドが死ねば会社に保険金が入ることに気づいたリチャードは殺し屋を雇い、ハロルド殺害をもくろむが……。

2.エル・チカーノ・・・・・・凶悪犯罪がはびこるロサンゼルスの街を舞台に、覆面ヒーローの戦いを描いたクライムアクション。凶悪カルテルの捜査を任された刑事ディエゴは、自殺と思われていた弟の本当の死因と、間近に迫った縄張り争いとの繋がりに気づく。規則通りの捜査と正義の追求との狭間で苦しむ中、伝説の覆面ヒーロー「エル・チカーノ」の存在を知ったディエゴは、生まれ育った街を守るため、弟の復讐のため、そしてギャングのボスとなった幼なじみを倒すため、血みどろの抗争に身を投じる。

3.楽園・・・・・ある夏の日、青田に囲まれたY字路で少女誘拐事件が起こる。事件は解決されないまま、直前まで被害者と一緒にいた親友・紡は心に深い傷を負う。それから12年後、かつてと同じY字路で再び少女が行方不明になり、町営住宅で暮らす孤独な男・豪士が犯人として疑われる。追い詰められた豪士は街へと逃れ、そこである行動に出る。さらに1年後、Y字路に続く限界集落で愛犬と暮らす養蜂家の善次郎は、村おこし事業を巡る話のこじれから村八分にされてしまう。追い込まれた善次郎は、ある事件を起こす。

ほか邦画、洋画、アニメ、お笑い、アダルト最新の約200タイトルご用意しております。
全室サラウンドの迫力ある音響と快適な部屋でお楽しみ下さい。

ページの先頭へ