お知らせ

7月の新作VOD情報 

2021年06月27日LUXE 新栄店一宮店尾西インター店

1.ベルヴィル・コップ ・・・パリの警察官バーバ。地元ベルヴィルを愛し、街の治安を守ることが生きがいだったが、ある日、友人が麻薬ディーラーに殺されてしまう。 犯人がマイアミを拠点とするカルテルに所属していると知ったバーバは、現地マイアミへ向かう。しかしそこでの仕事は、地元の刑事リカルドと、潜伏中のフランス人を追うことだった。バーバは無許可でカルテルを追い始めるが、フランス領事館、そしてカルテルからも目を付けられる。勝手なバーバに不審な目を向けていたリカルドは、窮地を救われたことで心を通わせ、バディとして行動を共にするようになる。しかし、敵は超巨大カルテル。優秀だがキレると手が付けられないバーバと、警察内外にコネもなく、体力もないリカルド。果たして2人はカルテルの企みを阻止し、バーバの友人を殺した麻薬ディーラーを捕えることができるのか!?

2.キル・チーム ・・・・・正義感と愛国心に燃えて、アフガニスタンに渡ったアンドリュー二等兵。地雷により爆死した上官に代わり、新たに小隊に赴任したディークス軍曹は、治安を守ることを口実に無実の民間人に罪を着せ殺害し続けていた。その事実を知りながらも、捨てきることのできない軍人としてのデュークスへの尊敬の念と良心の呵責に苦しむアンドリュー。一方、異変に気づいたデュークスはアンドリューの忠誠心を疑い始める。

3.破門 ふたりのヤクビョーガミ・・・・・映画プロデューサーの小清水が持ち込んだ映画企画に、二蝶会の若頭が出資をすることとなったが、小清水は映画製作の金を持ったまま行方をくらましてしまった。二蝶会の強面ヤクザ桑原は経営コンサルタントの二宮を巻き込み、資金回収のために奔走。桑原は邪魔をするゴロツキ2人を病院送りにする。しかし、その相手はなんと本家筋の構成員。これが原因で組同士の揉め事へと発展し、追う立場だった桑原と二宮がいつしか追われる側になってしまう。

ほか邦画、洋画、アニメ、お笑い、アダルト最新の約200タイトルご用意しております。
全室サラウンドの迫力ある音響と快適な部屋でお楽しみ下さい。

ページの先頭へ