お知らせ

2月の新作VOD情報 

2020年01月27日LUXE 新栄店一宮店尾西インター店

1.PROSPECT―プロスペクト- ・・・・一獲千金を狙い危険な惑星に降り立った父娘の戦いを描いたSFサバイバルスリラー。デイモンと娘シーは貧困から抜け出すため、希少な宝石が眠るという汚染された惑星へ向かう。有害な林の奥深くへと入り込んでいく父娘だったが、そこには彼ら以外にも何者かが潜んでいた。大金を生み出す危険な惑星で、欲と生き残りを賭けて奔走する父娘だったが……。

2.世界侵略ワシントン決戦・・・・・・過20XX年のアメリカ独立記念日、エイリアンの侵略は開始された。ワシントン上空に巨大UFOが飛来。米軍の攻撃は歯が立たず、大統領専用ヘリが撃墜されてしまう。パトリックとルークの父子は、墜落したヘリから大統領を救出し、共に戦うことになる。実は政府は、地球に亡命してきた異星人の存在を機密にしていた。その異星人が持ってきた《装置》が、UFO母船の出現により起動。その正体は、地球を壊滅させる巨大爆弾だった。破滅へのカウントダウンが進む中、大統領とパトリックたちは最後の賭けに出るが……。

3.泣くな赤鬼・・・・・日に焼けた赤い顔、鬼のような熱血指導から、かつては「赤鬼」と呼ばれていた城南工業野球部監督・小渕隆。しかし、甲子園出場の夢はかなうことなく、10年の歳月が流れた。あの頃のような野球への熱い思いは衰え、身体にもガタがきている50代の疲れた中年となった赤鬼は、診察を受けた病院でかつての教え子、斎藤智之=愛称ゴルゴと偶然再会する。類まれなる野球センスを持ちながら、努力もせずに途中で挫折し、高校を中退したゴルゴも、今では20代半ばとなり、妻と息子の3人で幸せな家庭を築く、一人前の大人に成長していた。しかし、ゴルゴが若くして末期がんにより余命半年であることを知った赤鬼は、ゴルゴのためにあることを企画する。

ほか邦画、洋画、アニメ、お笑い、アダルト最新の約200タイトルご用意しております。
全室サラウンドの迫力ある音響と快適な部屋でお楽しみ下さい。

ページの先頭へ